縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷いに迷って

<<   作成日時 : 2014/02/23 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、何回目だったっけ・・・

たまに、集いの日に、
演奏会の賛助の依頼を受けるのですが、
実は・・・(>_<)

あれやこれや思うところはあったのですが、
色々な事情が重なって、
出た方が、出なかったことよりも・・・
というトコロに結局、行きつき、とりあえず、午前中、伺う


それにしても・・・ちょっとモノの弾みで、
今年の課題曲の初見大会(’’;

確かに、この頃、あれこれ関わることが多くなって、
吹きもしないのに、課題曲を確認することが増えたのですが、
だいたい私の場合、早くても4月以降の話・・・


そんな私が、2月に初見ですか・・・(’’;


この時期に、課題曲に接するなんて、考えてもみませんでした


生きていると、色々ありますね


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷いに迷って 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる