縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い1日

<<   作成日時 : 2014/03/21 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晴れたので、朝、洗濯機2回も回した後、
いそいそと出かけ、音出しもそこそこに9時から合奏

ここの現役さんは、朝、調子が悪い、という事も無く(’’;
合奏やって、椅子だし、セッティングやって、
また合奏やって、お昼を食べて、合奏して、
画像

で、本番


2月末から、いそいそと合奏に参加させていただき、
ある程度、見知った感じになりましたが、
何しろ1ヶ月しかなかったので・・・(>_<)

3年生のSoloの伴奏は、超、緊張・・・


で、最近のポップスって、
ベタなエレキベースが多いじゃないですか・・・
アレ、四分音符に簡略化されているものの、まじめに吹くと、キツイね
休み無い上に、簡略化され過ぎていて、
かっこいいフレーズも台無しになっていたり(’’;

中学生のTuba吹きが、手を抜きたくなるのが、なんとなく・・・
かっこいい曲に憧れるのが、ちょっと理解できたかも???


が、なかなかに、楽しかったです・・・♪

画像
何故か、花束いただいちゃいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと挨拶では、
来年度は、Tubaの子を入れて、次回の定演は、ワタクシは客席にて・・・

と、述べさせていただきました(’’;

気負っちゃうと、大変だけど、良い出会いが待っているといいねぇ・・・


その後、急いで鶴高さんの定演に
萩中のTubaの子がいた頃から、ほぼ毎年行くようになりましたが、
演奏も、いい感じですが、更に
2部の完成度の高さが、ここ数年、半端無し(’’;

今年は、これまた萩中出身のアイツが、演技していて、
ハラハラドキドキ♪



うん、楽しかった♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い1日 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる