縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い旅路

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しまった、告知その4、忘れてた

Spring Concertで吹いてました
画像
プログラムをみていただければわかると思いますが、
松林中さんと、萩中 with Kranich Windsのステージで

一番、辛かったのは、スーツ・・・
何故、今頃、服???と思ったのですが、
なんだろう・・・吹き始めてすぐに汗の沸点?に到達
一人、大汗かいて大変でした

今までと違い、松林も萩中も今年の3年生って、
ちょっと、微妙に関わってしまったわけですが、
知り過ぎた分、今までのあれこれ体に残った何かが反応して、
無意識に緊張・・・したのかも・・・????


まだまだ精進が足りないという事で・・・(>_<)


楽しかったなぁ・・・
また、何処かで一緒に吹きたいなぁ・・・



と思いました(’’;



遅くなりましたが、卒業オメデトウ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い旅路 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる