縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 書いちゃえ・・・

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうしても、感想が書くべきか書かぬべきか・・・


と、いうことで、停滞してました


と、いうのもアレ

何年も賛助で出るのもどうかと
正直、血反吐がでるくらいストレスを感じながら、
今回も、出来る限り時間をつくってお伺いして、
楽しい時間に挑んだわけですが・・・


で、他団体の運営に口出すのもいかが?
と、いうより演奏者としてアイツは何だ?

的な・・・


たとえ完璧な技量が身につけれたとしても、
アンサンブルをないがしろにしてステージに上がることだけはすまい・・・


と、改めて・・・(’’;



そう・・・Trbですよ
Trbって、パートで、まずアンサブルありきなはずですよね・・・



さてさて、なんのことですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書いちゃえ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる