縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然ですが

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良い感じのカラーリングになったKranichの折込用チラシ
赤、白に対し緑ですよミドリ!!
なんか良い感じのクリスマスカラー

今日は、北陵ウィンドアンサンブルの
Summer Night Jazzに行ってきました
申し合わせたわけではないのに、
B5で緑色に印刷したワタクシ、心得ております(’’;
画像


えっと・・・明日の本番に向けたゲネがあるので、
2部まで聴きました・・・(すみません)

失礼ながら、ちょっと感慨深い今日この頃
えっと・・・中学でTubaを約3年吹いていた子が、
高校に行って、もともと?吹きたかったTrpになったけど
大丈夫かな・・・と心配しながら聴きに行ったわけですよ


ソロも吹いてました


楽しそうだったなぁ・・・


ちょっと羨ましくもありました


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然ですが 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる