縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2015/01/01 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2014年は大変、お世話になり、ありがとうございます
2015年もよろしくお願い申し上げます

2014年は、2回程、フルバンドに対し、
Tuba 1人で吹かせていただきました。

色々、勉強になりました。
Trb、Euphさんとの連携が上手くいったような気がします。
手伝い先の事情もあって、打楽器さんとは・・・(’’;
同じ曲、しかも同じ強弱を表現していても、
マレットの使い方、選択によって、
サウンドとしてブレンドされる場合と、
反発して痛くて辛い場合と・・・(>_<)

鎌芸の小ホールでは、ホールの力も借りることができ、
「よく聴こえたよ」といったお言葉をいただきました。
(なにやら必死な感じだったんですかね・・・)

1人だけでなく、2人でも吹く機会に恵まれ、
良い感じに床が鳴っていた気がします♪
なかなか幸せもんだなぁ・・・と思った今日この頃


そうそう、Kranich Windsの定演では、
2部のトリの曲、Tubaを吹かずにエレキベースに初挑戦

久しぶりに緊張しました。
手汗はでるは、どのポジション押さえているのか、
時折わからなくなるは・・・
エレベが必要となったソロは、6割くらいしかできなたっかような(T_T)


おかげで、自分がTubaじゃないKranichサウンドを体験する
良い機会になりました♪


他にも色々ありますが、とりあえずここらで(’’;


今年の絵道楽は、Fgです。
音符でヒツジにしてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる