縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 打楽器って楽しいですよね

<<   作成日時 : 2015/03/25 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら松林中さんの定演で、
打楽器デビューしてました♪

前回、Tubaの現役さんがいなかったので吹いちゃいましたが、
現役さんの定演なので、あまり出しゃばらずに、
見守る・・・的に合奏を見ていたら、
とある曲で打楽器が足りないことに気づき・・・

何故か、春の喜びにのslapstickやタンバリンなど
小物系をちょっと担当しちゃいました


あっという間に終わっちゃいましたが、
なかなか楽しかったです♪


そうそう、Spring concertですが、
松林中さんとの演奏の他に、
20周年記念合同バンド、
萩園中さんでも演奏していたりします(>_<)


朝から晩まで・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打楽器って楽しいですよね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる