縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン出来ました♪

<<   作成日時 : 2015/10/06 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、今年のKranich Windsの定演のポスターが決定しました♪
画像
第10回記念なのですが、
結局のトコロ、いつもな感じで・・・(・・;

実のトコロ、 ここ最近、
鶴が楽器を吹いている(ホルストの第2組曲)
人が楽器を吹いている(チェス)
鶴が楽器を吹いている(オペラ座の怪人)
人が楽器を吹いている(トム ソーヤ)

次はやっぱり鶴、しかも第10回だし・・・
けどホルストはネタが微妙に被るし、
ラッキードラゴンは重過ぎて・・・

そんな折、
「ホルストの1組の冒頭に活躍するTubaはどうですか?」

「・・・」

そう、ワタクシ、天邪鬼ですので・・・


と、いうわけで、今回はスーザフォン
(実は、ちゃんと他にも意図はあるんですけどね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザイン出来ました♪ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる