縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知2015 その9

<<   作成日時 : 2015/12/17 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

祝?年間ステージ一桁

じゃなくて・・・

今年のステージのトリは、
ポスターデザイン完成でお伝えしていた通り、
Kranich winds、第10回定期演奏会です♪

2015年12月19日、
13時半開場、14時開演です。

皆様、よろしくお願いします♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて拝見しました。
竹高敬で検索したのでした。
湘南地域の中年の間では知る人ぞ知る偉大な存在です。
今はもう当時の関係者や教え子の思い出の中にしかいません。
こうして編曲者として名前が残っていることは嬉しいですね。あなたがブログで名前を書いて下さったおかげで、偶然にも見つけることができました。
感謝します。
KC
2015/12/23 00:24
コメントありがとうございます。
私はあの人と知り合ってしまった縁で、未だに湘南地区で演奏や活動を続けています。
クラーニッヒには、現役の頃、集いで竹さんの指揮で吹いた人がいます。
先日の打ち上げでも、当時の指揮の話になりました(>_<)
そうそう、今度の集いでは、松林、赤羽根と他の合同バンドで、竹譜を吹きます。
1月10日です。昼頃本番です。
お近くにお住まいで、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
tomos
2015/12/23 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知2015 その9 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる