縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 と告知2016 その1

<<   作成日時 : 2016/01/06 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆々様、2015年も大変お世話になりました。
2016年もよろしくお願いします

2015年は、諸事情が重なりまして、初めて、
茅ヶ崎ウィンドさんのステージによばれて吹きました。
なかなか色々勉強になりました。

そうそう、青少年会館フェスタで、
初茅ヶ崎高校の音楽室へ・・・

茅ヶ崎高校さんと茅ヶ崎高校吹奏楽部OB会さんと
茅ヶ崎ウィンドさんとKranichの合同バンドの練習で伺ったのですが、
ついに、茅ヶ崎・寒川地区の高校、全制覇・・・(・・;

実は、茅ヶ崎高校さんは、OB会があるので、
無縁だろう・・・と思っていたし、
いままで一度も行くことはなかったのですが、
ちょっと驚き

Kranichの定演では、
Tuba 二人で吹けたし、コントラバスとB Saxも囲まれて、
なかなか楽しかったです。

反省もたくさんありますが・・・

2016年、最初の絵道楽は、サルとサルのコントラバスです。
画像

そうそう、今年の初ステージは、
湘南吹奏楽のつどい
1/10
私は、ちょっとTubaを教えにいっている松林さんに付き添いで、
アレセイア湘南中学・高等学校さんと
湘南工科大学付属高等学校さんと
赤羽根中学校さんの合同で、
13:20頃
喜歌劇「こうもり」序曲/作曲:J.シュトラウス  編曲:竹高 敬
交響詩「ローマの松」より”アッピア街道の松”/作曲:O. レスピーギ 編曲:竹高 敬
です。

と・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 と告知2016 その1 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる