縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間でしたね

<<   作成日時 : 2016/01/17 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1/11は集いでした。

色々ありまして、
私は朝8時から茅ヶ崎市民文化会館入り
午前中、走り回った後、午後からステージに

関係各位、ありがとうございました

今年は色々あり過ぎて、
落ち着いて話が出来なかったのが、
ちょっと残念

まぁ・・・また、そのうち何処かで会えるでしょう♪


それにしても、集いの本番って、あっという間に終わっちゃいますね(>_<)
そんなことを思っていたら、本番直後の現役さんも、
そんなことを言っていました。


それにしても、アッピア街道は、もういいかな・・・
2回も吹いたし、休みないし、体力勝負なのに、
ほとんど最後の方は、埋もれるだけで、ひたすら辛くて(T_T)

こうもり・・・


Tubaって、
1. 指を間違えない
2. 音をちゃんと出す
3. 音程が合っている
4. 強弱もそこそこある
5. 指示された音の長さや、ときおり音のニュアンスを吹いたつもり・・・

だけでOKと思われがち???ですが、それは違う・・・

課題ですね

まだまだ色々ありますが、色々、感謝(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間でしたね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる